「アンナチュラル」終わっちゃった〜
クソ寂しい😭


観始めた頃は普通だったのにさ〜
ミコトや六郎、中堂さん達が成長して
絆が強まっていけばいくほど
ドラマも面白くなっていって
今じゃ完全にロスだよ〜


セリフが良かったよね。
ミコトの言葉だったり六郎の言葉だったり
中堂さんだったり神倉所長だったり
深く刺さるっていうか。
観終わった今だからこそ
またゆっくりじっくり1から見返してみたい。




そして主題歌のLemon。
米津玄師がこのドラマの為に書き下ろしたという
この曲のメロディーと歌詞がまた良い!
ドラマにマッチしてるのはもちろんだけど
今の自分にとって凄く響くから余計に泣ける。
即買いしてずっと聴いてる。




ドラマも音楽も良かったアンナチュラル。
このメンバーで、この主題歌で
近いうちに帰ってきてほしい。







続編を猛烈に希望!
映画じゃなくドラマとして帰ってきて
またゆっくりじっくり観たい。