《ネタバレあり》




「貴族探偵」



{4284D25F-E421-42E1-B123-3F8C5D026357}





めっちゃ面白かったってわけではないんだけど
初回から井川遥演じる探偵が生きてる人なのか
妄想の人なのかが曖昧で気になったから
ただそれだけで観続けた貴族探偵(笑)
主役の2人はさておき、脇役の役者さんは
良かったね〜
生瀬勝久、滝藤賢一、松重豊、
そして全く期待してなかった中山美穂!
中山美穂演じるメイド田中めっちゃ良かった!!
脇役メインで観ると凄い楽しめる爆笑





{CBA5BD5F-D5DA-44E5-8F62-3432FDF0D8AD}






「リバース」



このドラマが春ドラマ2017で1番面白かった!
毎回「誰が犯人⁉️」「あいつが怪しい‼️」と
当たりをつけるのに毎回いい意味で裏切られ
次のエピソードを1週間待つのがツラいぐらい
最終回まで楽しませてくれたリバース照れ
ラストも凄い良かったし「Nのために」の
成瀬くんがカメオ出演した時も
めっちゃテンション上がった〜ラブ






{A618FF8B-E389-4F0F-9C64-5D882BD8B274}






「ボク、運命の人です。」



期待せず何気なく観始めたら意外と面白かったのが
この「ボク、運命の人です。」。
亀梨和也と山Pの掛け合いが最高で
凄い楽しかった爆笑
あと菜々緒と満島真之介が良かったビックリマーク
悪役の菜々緒もいいけど
このドラマの菜々緒が特に好きラブ
もっとこういう役やってほしいなぁ〜
でもドラマとしては最終回だけが
なんかちょっと物足りない感じでもったいないんよね〜
そこまでが面白かっただけに残念アセアセ





{D35085AE-8F9D-4831-B4BB-32C9C9FD650C}





地味に面白かったのが「光のお父さん」。
突然退職したお父さんと息子が
ファイナルファンタジーを通して交流するっていう
ゆるいドラマなんだけど、これが何だろう…
不思議と引き込まれるんだよね〜
お父さん役の大杉漣が上手いんだろうね。
あの普段とゲームの世界とのギャップがたまらんw
楽しかった爆笑