《ネタバレあり》



{DBD86B3C-8BBF-444B-9C1E-A326778C5012}





ウォーキングデッドのスピンオフドラマで
前日譚を描いてる、フィアー・ザ・ウォーキング・デッド。



日常の中に潜む少しの異常が徐々に
日常を蝕んでいく様子を3つの家族の視点から
描いたシーズン1は全6話。




ウォーキングデッドのクオリティを求めて観ると
ダメだって言われてたから
あんまり期待しないで観たけど
あまりにも面白くなくてビックリアセアセ
ウォーカーが徐々に増えていくなか
ギリギリのラインで秩序は守られ
パンデミックは抑えられたのに
2家族の身勝手な振る舞いから
大量のウォーカーが解放されてしまい
パンデミックを起こすっていう
なんとも酷いシーズンフィナーレ。
パンデミックを起こす時はこんなもんなのかな!?
にしても、ないわ〜ショボーン
あと魅力的なキャラクターが1人もいないのも
辛いところタラー
今、シーズン2を録画中だけど
シーズン2はもうちょっと面白くなるんだろうか?