{47282B48-0E53-4765-8CB6-EBADE00A7139}





雲が描いた月明かり




パクボゴム
キムユジョン
ジニョン
クァクドンヨン




幼い頃から男装して生きてきたサムノムこと
ラオンは、恋愛相談家として生計を立てていた。
そんなある日、代筆を頼まれて恋文を送っていた
相手と会うことになるが、現れたのは
一国の世子であるヨンだった! 
そうとも知らないラオンは、身分を明かせと
詰め寄るヨンを落とし穴に置き去りにして
逃げ出すことに成功。
その後、借金取りに売られて内官試験を
受けるはめになるが、そこでヨンと
まさかの再会を果たす。
気まずいラオンは脱出を試みるが、
仕返しをしたいヨンは彼女を
内官に合格させてしまう! 
互いの素性を知らぬまま、
2人は次第に距離を縮めていくが…!?





《ネタバレあり》




いや〜
世子ヨンを演じたパクボゴムの可愛さと
カッコ良さハンパなかったわ〜ラブ
今まで観た2作品「のだめカンタービレ」や
「恋のスケッチ〜応答せよ1988」で演じた
ふわっとした、でも内に秘めた強さのある
男らしい役柄とはまたガラッと違う
力強さ、激しさもある凛としたヨンに惚れ惚れハート




{B1BB0EE6-2C08-4ECA-89FD-E967AEFA7FE4}






そんな男らしいヨンがラオンにだけは
甘く優しい声、眼差しを向けるシーンは
またさらにたまらんかったね〜チューラブラブ




{81D5EE22-7DB9-4C03-BC7F-8D1CA976FB38}







ヨンを演じたパクボゴムは断トツで良かったけど
私のもう1人のお気に入りはビョンヨン↓





{0E0B1609-2C56-4992-A5C5-241F4C297155}





ヨンの親友であり護衛官のビョンヨン。
口数が少なく出番も少ないけど
目鼻立ちがハッキリしててカッコ良かったわぁラブ
もっと出番を増やしてほしかったなぁ〜
私が唯一泣いたシーンはビョンヨンが
ヨンとラオンを守るために自分の命を投げ出すとこ。
あそこはホント切なくて泣いたわえーん
その後、ビョンヨンが生きてたことがわかって
本当に嬉しかったもんおねがい
ビョンヨン役のクァクドンヨンの
これからの活躍に注目だねウインク





{0071E4E0-166C-4455-A728-60B3F6B1AE56}





あとジニョンが演じたユンソンは
可哀想なぐらい切ない役だったね。





{B1DCB11A-5FEB-4685-9D9B-2B36EF0FEA92}





1番最初にサンノムが女性って事に気付いて
1番最初にサンノムに恋に落ちるのに
ひたすら手助けし続けて最期はサンノムのために
死んでしまう可哀想なユンソンぐすん
ドラマの最初の方にフラグが立ってたから
死んじゃうのはわかってたけど可哀想よね〜





このイケメン3人衆の中心にいたサンノム/ラオン。





{E1801AAA-B815-4546-B432-2974E03657B6}






キムユジョンは可愛いけどサンノム/ラオンは
好きになれないタラー
考えなしに動いて勝手に窮地に陥るくせに
最初から最後までイケメン3人衆や他の人に
助けてもらうばっかりなんだもん。
助けてもらうことは悪くないんだけど
何が嫌ってサンノム自身が泣いてばかりで
自分で何とかしようとしないこと。
守ってもらってばかりの弱いヒロインは
好きになれないわ。






というわけで面白いんだけど
少し残念さがあるドラマでした〜





{56F16A3C-0FB4-4EE0-9792-FBAF3247D4BE}