{64737712-4945-411F-B836-5DA45FDD1D1A}






シネマート心斎橋で「あの日、兄貴が灯した光」を
鑑賞ルンルン
チョジョンソクもギョンスもパクシネも
大好きだから、この日をどれだけ心待ちにしてたか!!






先に観た友達からもSNSでも評判が良かったけど
自分の目で観て納得合格
めちゃくちゃ良かった!
最後は泣きすぎて映画が終わった後、
立ち上がるのが恥ずかしかったぐらいショック
それぐらい元気がもらえて温かい映画だったキラキラ





温かいといえばシネマート心斎橋のロード!!





{F1DEAE23-11B0-4E29-A0B4-940FE775883C}





{014E5B5D-D48E-4EBF-8DD9-1ADD586EB42F}





いつ行っても映画に対する思いが溢れてて
「この映画館いいなぁルンルン好きだなぁハート」って
思わせてくれる





そして普段は日本版タイトルはセンスがなくて
大嫌いだけど、この映画は別!!
原題の「兄貴」より
日本版の「あの日、兄貴が灯した光」の方が
この映画にしっくりくる。
このタイトルを付けた人は凄いな〜合格






あと凄い良かったのがエンディング曲。
チョジョンソクとギョンスが歌ってる
「心配しないで、あなた」。













チョジョンソクはミュージカル出身、
ギョンスは歌手で2人ともホントに
歌が上手いし、
本編終了後、歌詞を読みながら聴くと
また泣けるんだわえーん





凄い良い作品だったし、
また観たいなぁ照れ





{0C7A0325-A79C-45BA-9A73-FB389C789E53}





来場者プレゼントのクリアファイルと
観終わった後に思わず買ってしまったパンフチュー