{536F6D3E-419C-460D-8515-207032362D82}





『W –二つの世界–』


ハンヒョジュ
イジョンソク



漫画の世界と現実の世界を行ったり来たりしながら
ストーリーが進んでいくドラマなんだけど
脚本家の人、天才!?ってぐらい
とにかく最後まで先が読めない展開に
観るのをやめられないぐらい凄い面白かった
イッキ観 推奨ドラマだねウインク




《ネタバレあり》





今回、漫画の主人公を演じたイジョンソク↓





{0F9AD287-FDE7-47BA-8C3F-C6E4401F50DF}






完璧でカッコいいカンチョルを
これ以上ないってぐらい上手く演じてたラブ
相変わらずホントに可愛くてカッコいいラブラブ





{F4EDBEC2-E507-4057-9A1E-622218067ED2}






相手役ヨンジュを演じたハンヒョジュも
めちゃくちゃキュート爆笑





{7A28D592-76E0-4F1D-B632-7A0D7C02290C}





最初の方のドタバタなシーンでの
彼女の可愛さは女性から見てもたまらんもんラブ





そして、この2人のキスシーンがどれもこれも素敵キラキラ





{9F9A43F0-29BF-4108-8D27-577D15BD6480}






イジョンソク、ハンヒョジュ以外に
このドラマに欠かせないのがスボン↓





{4E9B5ED6-1E26-4801-BEF2-81666F961FD1}






観客さながら驚き叫び取り乱してくれるスボンw
大好きですピンクハート(笑)
「純情に惚れた」でもいい味を出してたけど
今回のスボン役が最高だね、イシオン合格




逆に勿体無かったのがヨンジュの同僚ソクボムを
演じたカンギヨンね。





{0784E4A6-B3DB-48E0-BD95-7336BDBD6443}





「キスして幽霊!」「ああ、私の幽霊さま」の時のような
存在感はあるものの可哀想なぐらい出演回数が少ないタラー
カメオ並みじゃないかなぼけー




逆に少ない登場回数で面白い存在感を残したのは
ヨンジュの上司パク教授↓






{8D15AF7A-D0CD-42A9-94FD-D318DECBB0C0}





ウェブ漫画『W』のファンで漫画の展開に
いちいち大袈裟に反応して面白かった(笑)
特に最後の方で漫画の展開に文句を言って
スボンにキレられてるとこなんて最高だもん爆笑






最初から最後までハラハラドキドキ楽しめる
『W』オススメ〜ラブラブ





{1AA5D96E-A044-4576-93D4-7DDFE7D7C19D}