《ネタバレあり》





{3662899D-9EFA-4E89-BAFE-ADE2509B6F15}







シカゴファイア シーズン1でケイシーを苦しめた
シカゴPDの悪徳警官ボイドがまさかの主人公に抜擢!
悪徳警官のフリをしながら特捜班を率いて
シカゴを守る!!





シカゴファイア シーズン1を観た人なら
誰でもボイドの事を大嫌いなはずムキー
自分の利益の為なら殺人もしてしまう
正真正銘の悪徳警官ニヤ
それがシカゴファイア シーズン1フィナーレで
逮捕から一転、釈放びっくり
さらに特捜班を率いるボスに抜擢びっくりびっくりびっくり
なんつ〜展開!?
でも同じチームのアントニオ・ドーソン刑事が
好きだしストーリーも面白そうだから観てみたら
めっちゃ面白い爆笑
しかもあんなに大嫌いだったボイドが
徐々にカッコ良く、そして頼り甲斐のあるボスに
見えてくるから不思議!!(笑)
あのかすれた声さえ良く聴こえる(笑)






{77DFB229-6EB5-4A1A-B444-5E726C06ED68}






ボイドの他にプルポ事件で息子は誘拐されるわ、
自分も瀕死の重傷を負う羽目になるわ、
挙げ句の果てには離婚の危機にまで追い込まれる
可哀想なアントニオショボーン





{768B7A5A-3D84-4142-A086-F027C03E9BB7}






めっちゃ良い刑事で好きなのに不憫すぎ〜
アセアセ





あと地味に面白くて好きなのがプラット巡査↓




{1A99A6E4-5132-4AF7-A354-CA9D13B512AB}






シカゴPDの陰のボスじゃないかと思うぐらい
色々h牛耳ってる気がする(笑)
シカゴファイア シーズン2でセブライドに
「あんたに私は扱いきれない」って言い切った
プラット巡査がボーデン隊長の結婚式で
マウチに一目惚れしたっぽくて、
めちゃウケた爆笑
上手くいってほしいなラブ





シカゴPDもファイアを観てて思うのは
同じ管轄内にいる設定だからか
それぞれのキャストが特別なエピソードでなくても
チラチラ出てくること。
これが観てて凄い楽しいおねがい
NCISシリーズやグレアナ&プラプラでも
クロスオーバーエピソードはあるけど
クロスオーバーエピソードじゃなきゃ
出てこないもん。
まぁ地理的な設定もあるけどシリーズのファンとしては
ちょいちょい出てきてくれた方が嬉しいニコニコ
あと私は観てないから知らないけど
ロー&オーダーの俳優さん2人が出てたみたい。
ドラマの枠を超えてクロスオーバーするなんて
凄いよね〜





それから嬉しくもあり悲しかったのが
CSIシリーズで技術担当のアーチーこと
アーチー・カオ↓





{CFBAF4E6-EF68-4309-8491-0D3610BCF54B}






シカゴPDでも明るい技術担当ジンを好演ルンルン
…と思ったら、まさかのスパイびっくり
そしてシーズン1最終回で遺体で発見される叫び
シーズン1で降板だなんて寂しすぎるえーん
誰がジンを殺したの!?
シーズン2が早く観たい!!
それにしても、さっきwikiで知ったんだけど
アーチー・カオって今47歳なんだって!!
そんなに歳を取ってるように見えないびっくり
ビックリだわw