《ネタバレあり》



{4D6A5220-1195-4C95-A556-872569588ED7}




シカゴファイア シーズン2






シーズン2は始まったばかりのスピンオフドラマ
『シカゴPD』との絡めたクロスオーバーエピと
新しい『シカゴMED』への伏線エピが色々と
散りばめられてて面白さ倍増上矢印
ファイア本線ではギャビーが消防隊員への挑戦、
51分署存続危機、シェイの転落など
問題も盛りだくさんで見応えあったわ〜ルンルン




特に51分署存続危機では隊長が辞めかけたり
肺がん疑惑なんかがあって焦ったけど
51分署も無事に存続できたし肺がんでもなかったし
シーズンラストでは隊長は結婚までウエディングケーキ
隊長の人間味が味わえて、このストーリー
好きだったなニコニコ
その結婚式エピソードからの、あの衝撃的な
シーズンフィナーレ爆弾
隊長以外全員が建物に入った後に大爆発ガーン
みんな、どうなっちゃうの!?
今日からAXNで放送のシーズン3が待ち遠しい!!






あと個人的に残念だったのが救急隊クラークが
別の分署の小隊長に昇格して異動したこと。
影があったけど好きな登場人物だったし
もう見られなくなるのは寂しいぐすん




そういえばPDとのクロスオーバーエピソードで
「メンタリスト」のヴァンペルト刑事役の
アマンダ・リゲッティがドクター役で出てたルンルン
懐かしい〜





{0ED633B8-6463-448D-A98D-E84EF7D53986}





シカゴMEDのレギュラーなのかな??