最近体調がよくない私は、「歳かな…」なーんて考えてましたよ(・д・`)
20代の中堅からベテランへってね←ぇ
そそそ。
相方クンがインフルエンザ陽性と言われちゃってて、職場で「インフルエンザ濃厚接触者!」と奉り奉られちゃって(照)
いやー、ギャグのつもりでインフルエンザ攻撃ーってマスク付けながらキャッキャッ遊んでたら←ヲイ
いやー、、、
出ちゃった、陽性

出勤禁止令発動しました…(⊃´∀`)⊃
ウイルスと闘う免疫細胞たち!がんばって(必死)
ワクチン接種してあったのに、インフルエンザにかかるレアな26歳いかが?(。∀゜)