今日はみなさま新作資料観にきていただきありがとうございました。
さらにオーダーしてくれた方、ありがとうございました。


ブログ更新が今になってしまいましたw


サムライジーンズ
「巌流島25oz」

みなさま、気になってましたね★

オーダーも頂けましたし、後悔したくないので自分もオーダーすることにしました♪

なので皆様も後悔だけはしないでくださいね!!





それでは巌流島の残りの写真も載せておきます。
フラッシャーだけでなく、細部まで拘った一品ですからね♪







でわでは....
$SAMURAI JEANS~サムライジーンズ~ 群馬県唯一の正規取扱店 【4KOUNT~フォーカウント~】
フラッシャーの色合い、素晴らしい★
$SAMURAI JEANS~サムライジーンズ~ 群馬県唯一の正規取扱店 【4KOUNT~フォーカウント~】
決闘風景、センターに25の文字と巌流島の文字★
$SAMURAI JEANS~サムライジーンズ~ 群馬県唯一の正規取扱店 【4KOUNT~フォーカウント~】
オレンジ糸は武蔵を表します★武蔵は二刀流という逸話があるために二本ステッチです♪
$SAMURAI JEANS~サムライジーンズ~ 群馬県唯一の正規取扱店 【4KOUNT~フォーカウント~】
イエロー糸は小次郎を表します★そして隠しカモメがどちらのポケットにも施されております♪
$SAMURAI JEANS~サムライジーンズ~ 群馬県唯一の正規取扱店 【4KOUNT~フォーカウント~】
このモデルだけに作成された武蔵と小次郎スレーキです★
$SAMURAI JEANS~サムライジーンズ~ 群馬県唯一の正規取扱店 【4KOUNT~フォーカウント~】
今回はドーナッツボタンではなく、日の出ボタン★そして、三本ステッチのセンターは黒糸♪