あっちゃんが今日の劇場公演をもって卒業です。
お疲れ様でした。

まぁー、さわりはそれぐらいにしておいて。

今朝のツイッターTLには24時間テレビ アンチの記事がたくさんあった。

制作費を寄付しろよ。
お涙頂戴の作りどうなの?
芸能人を多様して要は広告だろ?

など、痛烈なものばかり。


 わたしも昨日仕事終わりに最後のマラソンを観る機会があったので、少し観ましたが、まぁー感動をもらうことはまったく出来ませんでしたね。
ただ、だったらもっと感動を与えるもの作れるのかよ!などと感動した人サイドからのアンチを受けそうなので、別に感動する人はするし、しない人はしない。それだけのことだと思って、それで良いんだと思います。
 昨日はもうひとつのビッグイベントAKB48東京ドーム公演ファイナルあったし、それに関しても興味はないですが、そういうことなんですよね。

 人それぞれで思うことがあるし、人それぞれに違う道がある。どれを選択したかで変わるわけだからやりたいようにやったら良いんだと思う。これだけ情報が膨大に溢れて時代に視聴率を競うことが古いんだと思うし、アイドル戦国時代と言われるくらいアイドルがいるみたいだけど、その一組一組にファンが付いているわけだから自分は何を選ぶかだと思う。
 あの有名なグループ知らないの?とかがナンセンスな時代なんだよ。もうこれが今のトレンドでこれがカッコイイとか、これをやることが当然というマインドが古い。

 そういう気持ちに高揚感を感じたいんだったら自分が最初にまだ知られてないことに発見して世界に発信するパイオニアになったら良いよ!それが「オルタナティヴ」ということだから。


なんか、またこのことに触れちゃいましたw
けど、座右の銘じゃないけど、このマインドに自分は居心地の良さを感じています。

この先がどうなるかはわからないけど、群馬県で一番最初にサムライジーンズ取扱う店としてチャレンジして叶ったことはまさにパイオニアだと思ってるし、出来るかわからなかったことに手が届いたことがアンチではなくオルタナティヴだからさ。

自分から発信しようよ、誰かを批判するとかじゃなくてさ。
自分ひとりでの発信は、勇気もいるし、心細いことだけど、自分が始めたことに誇りが持てるし、それが世界に拡がればこんなに楽しいことはないもんね。

最後は精神論みたいな、熱い感じになっちゃったけど、やりたいことがあるやつはそれと向き合って逃げずに今ここから始めてみたらいいんじゃないかな★


でわでは....