お客様からのDrifterへの反応も大変良く、追加をいたしました。

今回の入荷に秋らしい素材の物を入れたりして、これから秋が深まる時期に使うのに持ってこいの商品も取り揃えております。こちらの商品は自分用としてももちろん良いのですが、女性へのプレゼントなどにもお使いいただけるかと思います♪そして、貰った女性は喜んでくれる商品だと自負しております★
足をお運びの際は、是非手にとってくださいね。

$SAMURAI JEANS サムライジーンズ Drifter ドリフター 群馬 唯一の正規取扱店 アメカジ 4KOUNT


さて、昨日のサッカーの話しを少し。

なでしこに続き、男子も負けてしまいましたね。
韓国相手、竹島のアピールなどもあったりと負けたくないという強い気持ちを抱きながら闘ったと思います。もちろん選手は胴メダルのために!

試合を冷静に観て思ったことは、やはり韓国代表はしたたかでした。
ラフプレイでイエローはもらうも日本人選手へのプレスの仕方もそうだし、
一度、韓国は準決勝でやっている荒れたピッチということも頭にあり、さらに、日本人が苦手なロングボールを使うことによってその両方をプラスにして攻めてきていました。
日本は荒れたピッチにも関わらず、綺麗なパスサッカーを貫き通そうとしていた点にも、やはり韓国のしたたかさに劣っていたかと思いました。

日本という国はまじめなので、ひとつの戦術に固執してしまった感も見られましたし、ああいうラフプレイにも冷静に冷静にと、それはそれで素晴らしいのですが、時には必要な戦術のひとつというものをマジマジと魅せつけられての敗戦だったなーというくやしいものが残りました。
それでも船出前はグループリーグ突破する危ぶまれた日本代表が優勝チームと同じ試合数が経験出来たことは今後のA代表、W杯にも繋がることは間違いありません。

本当に男女ともチームワークの素晴らしさ、団結力の強さを教えていただきありがとうございました。
もう少しでロンドンオリンピックも閉幕ですが、最後まで応援したいと思います。


でわでは....