昨日の最終予選は素晴らしかった♪
あれだけ素敵なことが起こっていたちょっと前には最悪な決断がなされた。

「原発再稼動は必要である」

という、日本のトップの発言があった。


自分は「脱原発」を福一の事故から掲げました。
その後、全くの無知だった原発のことを学び、改めて未来に繋ぐものではないという気持ちを持つこととなった。
そして、その後もたくさんの原発の是非を吸収して、柔軟な気持ちでの「脱原発」派である。
なくては、電力が足りないことだったり、様々なことが起こることもしっかりと感じているし、そんなことは関係ないで反対ではない。総合的に判断しても、おれは未来には繋いでほしくないと想い続けている。今後、このまま推進していってしまうことはあってはならない。これからも声をあげ、出来ることをし、脱原発へ向けて個人として思いを向けていこうと思う。

と、暗い感じになってしまいましたが、本日の天気もどんよりアメふりで、気分が乗らないかと思いますが、店オープンしたので、外出した際は、是非足を運んでいただけたらと思います。


ではでわ...