マママンガ賞に応募してみました! | 育児とらくがき(仮)

育児とらくがき(仮)

まったりペースで、
育児あるあるネタや、
日常のちょっと笑えた出来事など4コマ
(たまに2コマ、3コマだったり)を描いていきたいと思います〜(^^)

よろしくお願いします♪

こんにちは、もえるですにっこり
ご覧いただきありがとうございます!

 

お久しぶりのブログになってしまいました💦
実は4~5月は投稿用の漫画を描いており、(さらに娘の保育園イヤイヤも重なり)、
更新が止まってました(すみません)
 

以下お知らせですキラキラ
 

kodomoe×マンガラボ!のマママンガ賞に応募してみました!(結果は6月下旬らしいです)

妊婦中の話~出産~NICUでの様子~その後の娘・のこの成長を話をまとめた漫画を描きました。

 どなたでも読めるようになっているみたいなので、ぜひ!(^^)

 『初めて産まれてきた子は595gでした』
マンガラボ! https://manga-lab.net/title/81204 

 



~~
 

そして、こちらでアップしていた育児4コマも投稿してみました!立ち上がる



3さい~オモシロ期にはいりました!
https://manga-lab.net/title/81429 

色を入れなおして投稿してますw
過去の4コマ一気に読めるので、ぜひぜひ!にっこり