はんぱなオタクの私の悩み(エッセイ漫画アップしました) | 育児とらくがき(仮)

育児とらくがき(仮)

まったりペースで、
育児あるあるネタや、
日常のちょっと笑えた出来事など4コマ
(たまに2コマ、3コマだったり)を描いていきたいと思います〜(^^)

よろしくお願いします♪

こんにちは、もえるですにっこり
ご覧いただきありがとうございます!

すみません!今回は育児漫画ではないのですが、
ふと思いつき、漫画にしてみたくなったので、アップしてみました!

※興味のある方はご覧ください~💦

 



※こんな感じで、ふと思いつきで、描く場合ございますー😅

未だ、推し活してる友人たちを見ると楽しそうでいいな~と思いつつ、
高い熱量になって何かにハマれてない自分にちょっともやったりします😅
でもはんぱでもいいか、と最近はそんな自分を認めてきましたがw
 

~~~~~~~~~~~~~

いいね、フォローいつもありがとうございます!

 

☆普段は隔週金曜日12時頃、ゆるっと更新中です!
※仕事期間により、4コマ日記はお休み中です💦
来年2月ごろ再開予定です。
 

隔週(いづれは週1を目指して)ゆるっと更新中です!
いいねやフォローしていただけたら、嬉しいです!!爆  笑


X(旧・Twitter)でも更新中です!@moeru_nichijo

pixivもやってます!https://www.pixiv.net/users/41373/manga 

 

↓よければポチッとお願いします爆  笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村