のこ4歳になりました! | 育児とらくがき(仮)

育児とらくがき(仮)

まったりペースで、
育児あるあるネタや、
日常のちょっと笑えた出来事など4コマ
(たまに2コマ、3コマだったり)を描いていきたいと思います〜(^^)

よろしくお願いします♪

こんにちは、もえるですにっこり
ご覧いただきありがとうございます!

 

先日、のこ4歳になりました!!!爆  笑

ケーキはのこと一緒に準備!!🎂

 


私が"失敗したー!"と叫んでると、
"失敗しても大丈夫だよ!"と、
大人な返答がきて成長を感じました目がハート←※母(私)は成長してない

プレゼントはシルバニアとお掃除のおもちゃ、そしてイラストをあげました!

お祝いイラスト、、というより日記絵になったと後で気が付く
(メッセージでも添えればよかったガーン笑)

アンパンマンミュージカルにも行って、親子共に大満足でした!おねがいキラキラ

マントはミュージアム行ったときにゲットしたものをつけてましたw