人物紹介更新! | 育児とらくがき(仮)

育児とらくがき(仮)

まったりペースで、
育児あるあるネタや、
日常のちょっと笑えた出来事など4コマ
(たまに2コマ、3コマだったり)を描いていきたいと思います〜(^^)

よろしくお願いします♪

 

のこが大きくなったので、改めて人物紹介の絵を描いてみました爆笑

 

最近、好奇心旺盛ですガーン

 

~~~~~~~

↓ランキング参加してみました!ぽちっと押してもらえたら元気出ます!爆  笑

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

 

ツイッターもやってます!よろしければフォローお願いします爆  笑 @moeru_nichijo