初めまして&人物紹介 | 育児とらくがき(仮)

育児とらくがき(仮)

まったりペースで、
育児あるあるネタや、
日常のちょっと笑えた出来事など4コマ
(たまに2コマ、3コマだったり)を描いていきたいと思います〜(^^)

よろしくお願いします♪

●初めまして!

 

初めまして、もえると申しますニコニコ

普段は子供向けのイラストや漫画を描いている者です。

娘の出産を機に、ブログを始めました音符

 

まったりペースで、育児あるあるネタや、日常のちょっと笑えた出来事など4コマ

(たまに2コマ、3コマだったり口笛笑)を描いていきたいと思います〜爆  笑

 

よろしくお願いします照れ


※アメブロ、始めたばかりなので、色々準備中です💦 


 

●人物紹介

 

もえる   私。新米母。30代。娘大好き母。

のこ    娘。2019年10月産まれの0才。

      元・未熟児。

にゃおくん 夫。同い年。娘とゲームが好き。