第1003話神様 | 爆笑せきらら日記

第1003話神様




ということで


ダーリンの御託は無視して(笑)


今日行ってきましたぁ~


洲崎神社






この赤い鳥居をくぐると


願い事が叶うとか…


ダーリンかろうじてくぐることができました音譜





その後は映画『帰ってきたヒトラー』を観に…



帰りには喫茶店でパフェに舌鼓~~ラブラブ!


ダーリンはキャラメルプリンパフェ


私は小倉抹茶パフェ 


どっちもまいう~ラブラブ


『帰ってきたヒトラー』は


コメディなので笑えて楽しめる映画でしたよ~音譜




ついでに


こちらもよろしくお願いします~~m(u_u)m


7月8日発売ベレ出版「世界史劇場シリーズ」


第9弾『ナチスはこうして政権を奪取した』


amazonにて絶賛予約受付中~~~ドキドキ








↓ぽちっと応援してくださると嬉しいですドキドキ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ


↓こちらもぽちっと応援してくださると嬉しいですドキドキ
爆笑せきらら日記-bana4

ありがとうございますラブラブ