【旦那】

あいかわらず朝起きられない旦那です。こんにちわ。

ここ4、5日低迷しております。

会社が嫌で嫌でしかたない。

職を失った後のことを考えると恐ろしくなってしまう。

現状の自分に嫌気がさしてきた。

☆今日のハッピーニュース☆
そんな自分も受け入れて前に進んでいこう。



【嫁】

昼ごはんのメニューに悩む嫁ですこんにちは。

明日から子供が夏休みです!
給食のように栄養を考えられた食事を毎日ってのは
ハードルが高すぎる。(´д`lll)
申し訳ないが麺類で乗り切ろう(苦笑)


しかし子供が入学してからアッという間でした…
突き詰めると旦那が休職してからがアッという間
なのですが。

相変わらず浮き沈みしておられる毎日です(´・ω・`)

自分で自分の首を絞めてしまうところが
辛い原因な訳ですが…
考え方を変える突破口を自身でなんとか
見つけられれば楽になるのではと思っています。

こちらは色々前向き発言をしているのですが
低迷時にはほとんど届かないのが歯がゆい!

下を向いて歩こう状態から脱して
夏休みは笑って過ごしたいと願う嫁でした。


☆今日のハッピーニュース☆
明日から朝は少しゆっくりできるー♪