【旦那】

今日はスッキリと目覚めた旦那です。おはようございます。

昨日は気分も落ち込み気味で
胃の不快感に悩まされていましたが
嫁がリンパマッサージをしてくれたおかげで
不快感も消え気分もスッキリとして
心地よく眠れました。
(ありがとう
!嫁

今日は朝から熱めのシャワーを浴びて
散歩で日光を浴びて
好きな音楽を聴いて
眠気をとばしてみよう作戦です。

気分が不安定ながら上向きではあるので
無理なく心地よく過ごすのが
今の課題です。

☆今日のハッピーニュース☆
おでかけしたい気分です。
夏休みには海に行こう!



【嫁】

神経痛が治って気分爽快な嫁ですこんにちは。

先週の金曜あたりから、耳から首筋にかけて
激しい神経痛が続いていたのですが
整形外科にて薬と湿布を処方してもらったら
嘘のように痛みが消えました゚・:,。゚・:,。☆
原因は首の骨の歪みとストレス…

頑張っていないつもりでも身体は正直なんだなと
思った一件でした。


そんな私が病院へ行ってる間、旦那は
すすんで子供二人の面倒をみてくれました。
そんなの当たり前って思われるかもしれませんが
私にはそれが嬉しくて嬉しくて。
(うつの時は子供の面倒みるのも結構ストレスに
なってしまうもので)

気分がしんどい中頑張ってくれた旦那に
感謝の意味も込めてマッサージをしてみました。

マッサージといっても上半身を優しくさするだけ。

神経痛がヒドい時に私もやってもらいましたが
すっごく気持ちよかったんですよ。

リンパなんて何処を通ってるかわからないんで
なでる場所は適当でしたが
こちらも力を抜いて表面をゆーーっくりさする。

いやはや、リラックスしてもらえてよかったです♪

☆今日のハッピーニュース☆
遠出の気分がでてきたようで良かった!
行けるといいなぁ。