#本気でおすすめの暑さ対策グッズ | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!



本気でおすすめの暑さ対策グッズ

ゴムゴムの人が、

かぶってそうな

麦わら帽子とかかな?


日除けになるし、

色が白っぽいのを

選べば、

熱も、こもらないし。

あはは


話は変わって

ただ今、絶賛大ブレイク中の

小芝風花さんが、

まだ垢抜けてない頃の、

主演映画、

魔女の宅急便 実写版を


なんか、

やっと見ましたよ。


呪怨で有名な、

清水崇監督が、

撮ったらしいすな。


なんか途中途中で、


魔女の呪いだぁー

とか言って


キキが避けられるくだりは、


呪怨の監督だけに、


呪いつながり

なのかな?


なんて思ってしまった。

あはは


で、ジブリ版の

ジジが喋れなく

なったり、

ニシンのパイとかの

エピソード

全くナシ。


ジブリ版は、

10代の女性が起業する苦悩


みたいなのが、

面白いと思ったけど、


実写版は、

そこまで起業する感は、

出てなかった気がする。


あと、

飛行自転車を

作ろうてしてる

あのトンボくんが、

1番違った


丸メガネでマニアックで

オタクな感じで

飛行自転車に、

のめり込む感じは、

同じでも、


ジブリ版のトンボくんは、

カラッと明るく

無邪気に飛行自転車作成に、

取り組んでたけど。


実写版は、

ちょっと暗くて

鬱っぽい男子でした。


暗いトンボくんも、

悪いわけじゃない。


ああいう男子も、

いると思うし。


まぁ全体的に、

僕は、嫌いじゃない。


小芝風花さん

可愛いかったし。


あはは



 

 





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する