赤ちゃんの名前を決めなければならない | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!


赤ちゃんの
ツッコミ
冴えてますね
話は変わって

世間は
3連休最終日。
ですが僕は仕事でした。

夜勤明けです。

どこかパァーッと
旅行にでも
行きたい。

最近旅行も
行けてないし。

もう2月も終わり
スノーシーズンも
終わりかな?

雪国に行きたい。
雪国独特の
張り詰めた空気の中に
身を置きたい。

群馬県の水上は、
雪で、真っ白なのかな?
行きたいなぁ。

雪国の居酒屋で、
吉幾三さんの曲みたいに
酒飲みたい。

八代亜紀さんの曲みたいに
炙ったイカを肴に、
しみじみ飲みたい。

去年は、
水上温泉の先の
新潟県
越後湯沢まで行って

何故か
黒霧島飲んでたわ。
あはは

南国宮崎県の焼酎を
わざわざ
日本酒の聖地
越後湯沢で飲むなんて、

空気読めない奴
でしたかね。
でも、好きなんだもん
黒霧島ぁぁ!
あははははは爆笑