#記憶に残ってる学校の先生 | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!



記憶に残ってる学校の先生

中学生の頃

すべての

男子生徒の

憧れの的な

超美人な先生が

いたのですが、


僕には、

授業とかの接点が

全く無く、


そのまま卒業。


で、高校の

入学式。


今日、

その高校に新たに

配属された先生が

いるとのことで、


新しい先生の

紹介があったの

ですが!


なななんと!

その先生!


その中学校の

超美人先生だった

のですよ!


それって

中学から引き続き

学校内で、

その超美人先生を

見れるという、


超特権を手に入れてしまった

当時、高校生の僕。


毎日が、

大興奮ですよ。

ウホホ〜イ

 

ある日

1階と2階の間にある

踊り場で、

友人と

組体操遊びしてたら、


その美人先生が

通りかかり


「二郎くんだよね」


と、まさかの


話しかけられ

もぉもぉもぉ大興奮!

ただただただ大興奮!


てゆうか

憶えててくれたのか

僕のこと。


うっひゃーい


とまたまた

大興奮。


青春の良き

思い出

 


 

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する