ブツブツ | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!


あの
このまえ

実写版ピーターラビット
1作目
見ました。

全く
期待値は低め

だったのですが、

これが 意外にも
面白かった〜!

そもそも
ピーターラビットを
イラストでしか
知らんかったので、

今でも
原作は、ストーリーが
どうなのか
知らんのだけど、

めっちゃコメディー
な映画でした。

とゆうか
コントと言っても
過言ではない。

ギャハハ

いやあ
笑った笑った

ピーターラビットが
服着てたり
人間並みの
頭脳戦 繰り広げたり
というのは、
フィクション
であるという前提の嘘
なんだけど、

それを
メタ的な演出で、
オチとして
成立させちゃったのは、

本来あまり
好きじゃないけど、

圧倒的なCGの
洪水と迫力で、

納得せざる得ない
力があるんですよ。

良い映画でした。