世紀末さん | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!


今日も暑い
新スマホ
に換えましたが

Wi-Fi飛んでれば
旧iPhone も
使えるという
なんと便利な
世の中。
あはは🤣

話は変わって
安倍元総理が
凶弾に倒れて
もう1年。
早い。

この1年で
統一教会と自民党の
ただならぬ 繋がりが
続々と暴かれて

多くの国民は
失望しました。

統一教会の
大元が韓国だったり
するので、

宗教という
裏ワザで
日本国から
金を巻き上げてた
と考えれば、

韓国は、
嫌悪の対象になります。

僕は宗教に
ハマらない性分なので

金を大量に寄付とか
理解出来ないし

でも宗教の
良い側面もある と、

考えています。

キリスト様を崇拝して
人生が生きやすく
なった人も
たくさんいると
思います。

だから
宗教は

程よく関わるのが
いいのかな?

うーん🤔