浮気現場 | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

浮気は良くない

 

僕は…絶対…!!

浮気出来ない…

 

彼女…いないからね…

 

あはは…。

 

話は変わって…

 

ちょっと前…

なんとなく…買って…

なんとなく見たまま…

なんとなく…

僕の中で…

評価の低かった…DVD…

 

「ホビット竜に奪われた王国」

という映画…

 

を…再び…見ました…。

 

あ…ちょっと…面白い…。

 

コレ…3部作の

2作目…らしいです…

 

どおりで…

話が唐突に…始まるなぁ…

 

なんて…思っちゃいました…。

あはは…

 

で…

世界観は…ドラクエ…

 

僕は…

ドラクエが…めっちゃ好きなんで…

激リアルに

実写ドラクエな…映像に

燃えまくり…

 

特に…

でっかいドラゴンが…

大暴れするシーンは…圧巻…!!!!

 

ウホホ…

 

なんか…

1作目…3作目が…

めっちゃ見たくなってきたぞ…!!

 

ウホホ…