それいけ!豆腐マン | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

パクりました

国民的アニメ…

 

パクりまくりました…!!

 

昨日は

「岸部露伴は動かない」

見て…

そのまま…余韻に浸りながら、

 

芋焼酎飲んで

寝てしまい…

アップ出来ませんでした…。

 

すんまそん…

ホントに…すんまそん…

 

で…

「岸部露伴は動かない」

ですよ…!!

 

いやぁ…楽しみにしてました…!!

 

どうしてもね…

比べてしまうのが…

 

三池崇史さんの

ジョジョ実写版…。

 

いや…アレはアレで…

僕は大好き…。

 

でも今回の実写化は

何故か…けっこう…

 

受け入れられてる

感じがありますよね…

 

「漫画の世界観を

壊さないで」

 

って言う人より

 

「ジョジョっぽさが

出てる…スゴい!」

 

って人の方が

多い気がするな…。

 

アニメ版の脚本の

小林靖子さんが…

 

このドラマでも

脚本書いてるということで…

テレビ雑誌の

インタビュー受けてたりなんかして…

 

話題性も抜群だったり!!

 

で…見た感想は…

 

ヘブンズドア

(というスタンド能力)

 

本のように顔がパッカリ

開いて…

心の中を覗き見れる

スタンド能力なんですが…

 

これを

実写ドラマで

再現したことに

けっこう…感動…

 

ホントにヘブンズドアじゃん…

 

って…もぉ…

超感動です…。

 

高橋一生さんも…

もうホントに…

 

岸部露伴そのもの…

カッコイイ!!

 

今日が最終日…

今日も見るぞ〜!!