頬が痒い | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

矢口が考えてくれました

ありがとう矢口…。

 

話は変わって

 

今日…

 

E.T.やってましたね…。

 

ぎゃー

めちゃ懐かしい〜

 

約30年前の映画ですぅ〜

 

久しぶりに見てみると…

 

内容…

けっこう忘れてました…。

 

E.T.って

ビール飲んだりしてたんですね…

 

で酔っぱらってましたね…

 

あはは…。

 

でも…宇宙人の家で

(E.T.からしたら

 エリオットが宇宙人)

 

よく

知らねー液体飲めんな…

すげぇ…。

 

あはは…。

 

でも…

少年と宇宙人の

交流を描く映画の

 

金字塔…ですな…。

 

そういえば

チャウ・シンチーが

ミラクル7号って映画撮ってたな…

 

かなり

E.T.の影響受けてると思われるけど…

 

アレはアレで…面白かった…。

あはは…。