続・もうすぐX'mas☆.。.:*・゜ | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

矢口が考えてくれました…。

ありがとう矢口…。

 

まぁ…

突き合っては…

 

ないですよね…。

 

一方的に突かれてる感じ???

あはは…。

 

話は変わって…

 

昨日から…

首が痛い〜!!

 

僕は…

ずぅーーーーっと

首痛に悩まされてるんです…。

 

一番最悪だったのが…

痛いまま2年程、

痛いっぱなしですよ…。

 

ありえますか?

いやありえない!!

 

マジでありえない…!!

 

死ぬかともいましたもん…。

 

生きてますけど…。

 

でも…ここ最近…

全く痛くなかったのに…

 

また痛み復活…!!

 

うつ伏せの状態で、

スマホいじくってるのが、

原因なんです…。

 

きっと…。

 

分かってたんです…。

 

でも…

最近痛くなかったから、

 

油断してたんですな…。

 

油断禁物すな…。

 

皆さんも…

うつ伏せスマホ…

 

やめた方が良いかも

しれません…。