天然と養殖 | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

矢口が考えてくれたの

ちょい変え

しちゃいました…

ごめん矢口…。

 

話は変わって…

 

日本人の読解力が…

他の国と比べ

ものすごい勢いで

 

落ちているというのを、

ニュースで

知りました…。

 

で…

 

僕もソレを

なんとなく肌で感じてしまった…

事件が1つ…

ありまして…

 

このまえ…ネット上で

 

アメリカの…とあるダムが、

水を排出している、

動画がありまして…

 

まるで…

湖の底に…巨大な穴が

ぽっかり開いてるような感じで…

その穴に…大量の水が渦を巻いて

流れ出ている、

そんな動画だったんですね…。

 

僕は、その動画に…

ちょっとした冗談のつもりで、

 

「地球空洞説の信憑性が

 グンと上がった瞬間」

 

と…書き込んだのですが…

 

「これは人工物ですよ」

っていう返信が…

かなり…

たくさん返ってきまして…。

 

何か…

怖いくらい冗談が…

通じてないなぁ…。

 

みたいな…。

 

うーん…。

 

ちょっとビックリ…。