ベストセラー? | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

矢口が考えてくれました

ありがとぅー

 

話は変わって

 

今日…あの話題作…

「マスカレードホテル」

見ましたヨ…

面白かった〜。

 

話は飛ぶんですが…

韓国のキムタクと呼ばれている

ユンサンヒョンさんという俳優さんが

いらっしゃるんですけど…

 

その人が出演している…

「音痴クリニック」

という韓国映画の

ユンサンヒョンさんが…

 

この映画の…

ホテルに潜入捜査する前の、

キムタク刑事に…

 

やっぱり激似!!

 

うひょー

まぁ関係ないですけど…。

 

で…同じキムタク映画の…

「検察側の罪人」よりも…

 

トリックが…かなり

うぅむ!!…と

唸れる作品になってたので…

良かったよ〜。

 

ちょっと…

気になったのが…

後日談が長い…

 

日本映画って

後日談が長くて失敗してる映画

多い気がする…。

(僕の好きな「壬生義士伝」とかもそう)

 

この映画も…

事件後…再度ホテルに来ちゃったりして、

 

キムタクの脳内で

仮面舞踏会が、

始まってしまった時には…

 

マジで少年隊が…

出てくるのかと思った…。

(ないかー)

 

この映画の後日談の長さを、

「検察側の罪人」の尻切れとんぼ感に

あてれば…調度良かった気もする…。

 

あはは…。

 

まぁ…「HERO」

っぽいと言えば…ぽいけど…。

 

全体的に…ホント面白かったナァ…

家族揃って楽しめるッ!!

って感じの映画でした…。

あはは…。