大坂なおみさん! | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

優勝から
時間経ってますが、

なんかね。
何描こうかな?

と、思い、
描きました。

ちょい前に描いた、
神スイング美女、
クロマ・ティー子が

若干、大坂選手に
似てたんで、

2番煎じ的
でしたが、描きました。
あはは。

話は変わって!

嵐の大野くんが、
疲れて、休みたい。

発言で!

じゃあ僕は?
的な感じで、
考えてみたら、

なんか、
ちょっと疲れてるかな?と、

仕事も仕事じゃない時も、

面白そう!
楽しそう!

と思うテンションが、

上がらないし、
上がりそうでも、
すぐに、下がるし、

うーん

何かの
危険信号か?

そうでも、ないか?
あはは。

頑張りましゅ!