北風と太陽 | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

北風と太陽キョロキョロ

どんな話
でしたっけ?爆笑

話は変わって

鉄腕ダッシュに
木村拓哉さん
参戦!びっくり

見てましたよ。

ポケットに
手を突っ込んだまま

0円食材交渉は、
失礼では、ないか?ガーン

と、言われちゃう
かもなー

なんて思ってたら
案の定

言われてるそうで、キョロキョロ
でもさ、
まぁ、アリじゃないかな?爆笑

ヒールのレスラー
とか、

世を疎んじている
ロッカーが

良い子キャラで、
テレビに映れないびっくり

のと、同じで、

キムタク は、
あれが
キムタクなんです。

変に変えれないし、
変えちゃいけない

とも、思う。

木村拓哉さん
同世代の僕は、
好きですよ爆笑

木村拓哉さんは、
芸能史に残る
スターなんですからニコニコ

あはは