パワハラハラ | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

矢口が

考えてくれました…。

 

ありがとぅー!!

 

話は変わって…

 

このまえ…

キングコング髑髏島の巨神

という映画…

見ました!!

 

面白かった…

 

舞台は何故か現代じゃなく…

1970年代…。

 

ベトナム戦争後…なのかな?

 

で…

なんだかんだで…

 

キモは…

やっぱり…怪獣バトル…です。

 

小トカゲたちとコング…

巨大イカとコング…

 

そして!!

大トカゲと…

コングのバトルは…

やはりスゴかった…。

 

怪獣映画の魅力って

何だろうって…

 

ふり返ってみた時…

 

怪獣同士が

ブン投げたり

噛み付いたり

重そうなパンチ繰り出したり…

 

それが…面白いんだなぁ…

 

それを…

改めて気付かせてくれました…!!

 

さらに…こんな血湧き肉踊る

感覚を呼び起こさせてくれた…映像に…

感謝…。

 

あと…ゴメンナサイ…

実は…シンゴジラが…

そんなに好きじゃない…

んですが…

 

シンゴジラに足りないのは…

 

やっぱり

怪獣バトルだったのかな?

と…思ってみたり…

うーん…

 

そして…

見終わり…エンドロール…流れ…

 

その後!!!

 

今まで生きてきて

一番衝撃な…エンドロール後の

映像!!

 

「キングはコングだけじゃなかった!!!」

 

ドォーン!!!みたいな!!

 

これキングコング映画でありながら、

日本発の

某有名怪獣のお話の…

 

ううーん

ネタバレして良いのか???

 

是非見てみてください!!