霜柱 | 二郎の4コマ漫画

二郎の4コマ漫画

そこにシビれる!!憧れるゥゥゥ!!

下ネタ。

やらないと、
決めてましたが、
描いちゃいました。

あはは。

話は変わって!
僕は、螺旋階段好き
なんです。

知らない街で、
きれいな螺旋階段に
出逢うと、

ドキドキして
写メ撮りまくりです。

「錆びた螺旋階段を
下りて、
暮れる街を
走っていったね…♪」

という歌詞の
長渕剛さんの、
「孤独なハート」

という曲が、
何気に、頭に残ってて、

そこから
螺旋階段好きに
なったような
気がするのですが、

ここで衝撃の事実!

この曲の
作詞したのは、
長渕剛さんではなく!

秋元康さんでしたぁ〜!!

AKBの秋元康さんですよ!

僕の螺旋階段好きは、

実は、秋元康さんの
影響だったとは!

スゲェぜ!