最初が肝心?梅仕事 | 紅天家!【猫と夫婦の日常】

最初が肝心?梅仕事

ご無沙汰しております

漫画を描いたので久しぶりの更新です



当時見た梅干しのレシピに


梅 1Kg

塩 梅の18%

梅が青かったら追熟する

という始まりだったので

そのまんま漬けてましたあせる


まだ20%の梅は味見してないのでそっとだして夫の反応を見ようと思ってます口笛


老眼と更年期からくる集中力の無さで前のように漫画が描けなくなり
やまはたんの医療費も稼がなきゃとちょっとアメブロから離れてました汗

ようやく板タブで少しずつ描けるようになってきたので漫画にチャレンジしました

まだまだ時間はかかりますがもう少しお時間くださいませ

今日のやまはたんは

テントの中のタオルの敷き方が気に入らなかったようです


昨日のやまはたん

保冷剤始めました



suzuriはTシャツセール開催中
1枚1000円引きです