ユニクロで買った服その2 | 紅天家!【猫と夫婦の日常】

ユニクロで買った服その2

 

びっくりしました!。
 
一緒にユニクロ行って、
夫が選んだものチェックしたのに。
(とんでもないものを選ぶから→)。
 
夫は旅先で初めて着て、
私は夫が居ない時間帯に初めて着て出かけて・・・
 
こんなこともあるんだなぁ。
 
 
ユニクロの、綿麻のシャツです。
 
昨日、綿が好きって書きましたが、
プレミアムリネンのシャツに憧れてました。
 
なのに・・・
チクチクが気になって諦めました(泣)。
 
 
 
アイロンをかけたのですが、
しわっしわ~(笑)。
綿麻だから、こんなもんなのでしょうか。
 
脱水時間を短くした方がいいのかなぁ。
 
私はアイロンを、脱水の後すぐにかけるので
ノリやスプレーを持ってないのです。
 
夫の作業着も、私が仕事で着ていたワイシャツも
それでだいたいしわが取れたので。
 
本音は、普段着る服には
アイロンかけたくないんですよねぇ。
面倒で(笑)。
持ってる服のほとんどが、アイロン不要です。
 
 
やまはたんがにゃーにゃー鳴くので
床でかきかき・・・(笑)。腰にきます。