今年は泊まりで一人旅をしてみたいなあと思ってたら、こんなに早く実行することになるとは


しかも、推し活遠征旅行新幹線前



今年の始め、ラジオで流れた彼の歌が刺さり、動画を漁ってたら沼ってしまったラブ



既に大スター。

しばらくKポップしか興味を持たず、彼の存在に気づいていなかった私。ホントに後悔チュー


今開催してるライブツアーも、もちろん全てソールドアウト。

諦めてたら、奇跡的にトレードチケットに当選❗️


神様、ありがとうございますお願い




日帰りで帰れなくもないけど、せっかくなのでプリンスホテル予約しました

たまには、一人で贅沢させてもらいますウインク



初参戦の彼のライブ。


彼が現れた瞬間、泣いた。

彼の歌を聴いて、一緒に踊って、何度泣いたことか。

それは、それは、幸せな時間でした。



ホテルに戻ってからは、同じ推し民YouTuberさんのチャットに少し参加させてもらって、余韻を楽しみました。






新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前




今朝、早朝に起きてホテルをチェックアウト。


一週間前にチケットが取れたので休み申請できず。8時には地元に帰って、そのまま出勤しますチュー


頑張ろう笑い泣き






ライブ前に少し観光してきました。












遠征推し活、最高❣️