今年のクリスマスは残念ながら旦那抜き。




雪が降り積もる中、買い出しから全て一人。



娘達も暇人でしたが、漫画三昧で手伝わずチュー


それでも、娘達が寛いでるリビングで、クリスマスソングをBGMに料理をするのは幸せな気分でしたクローバー




ケーキは昨日のうちに焼いて、何とか一人でクリスマスディナーを用意しました〜拍手拍手






娘二人と女子だけで、ゆっくりとクリスマスイブを楽しみましたラブラブ






旦那は一人寂しく個食ニヤニヤ




個食だけど、いつになく私にお世話されて。
ある意味、幸せなクリスマスかもね爆笑







毎年、旦那にお任せしているローストビーフ。


やっぱり旦那が作ってくれた方が美味しいね。




来年は、宜しくお願いしますねウインク






皆さま、メリー❣️Xmasクリスマスツリー