今日はお仕事お休みでした。



先週末ダラダラ過ごしてしまったので、今日は有意義にビックリマーク




まずは、


自転車通学の次女を学校に送ってあげて車ラブラブ

今日はお休みだから、送ってあげる〜💕

つい言ってしまうんだな😅KHG納めということで。



次女を送った後、長女を駅に送るまでの時間に朝ヨガ、掃除、シーツの洗濯。



午前授業の次女のお迎えまでに、シフォンケーキを焼いて


久しぶりだったけど、上手に焼けた👏👏👏




お昼は次女とビックマックをテイクアウトハンバーガー




午後は韓ドラとお昼寝タイムぐぅぐぅ




夕飯前に30分のジョギングと入浴前に15分のピラティス走る人





娘の送迎や韓ドラ、お昼寝タイムも私には有意義な時間爆笑ビックリマーク




運動、家事もまあ頑張れたかな〜



この後、少し韓国語も勉強するつもり。





今日は、はなまる〜!!合格