今日は次女の大学入試日。




オーキャンもなくて、これまで公共機関で大学に行ったことがないので、過保護だけど引率爆笑

私の憧れの大学だったので、一度キャンパスの中に入ってみたかったのよね😉

実は長女と同じ大学。入学式に行けなくて残念だったの。



過保護なのは私だけじゃなかった。

駅についたら、似たような親子がチラホラいましたよ照れ




本日の入試弁当


ケーキサクレ リンゴ ペンネ

早朝出なので、昨晩焼いておきました。





集合時間の30分前には到着して、任務完了!



帰りは次女と待ちあわせして、デパ地下で面接練習に付き合ってくださった先生と一緒に面接練習したクラスメートにお菓子を買う予定です。



それまで、大学近くの高級住宅地に住んでる友人とモーニングしてきます音譜





コーヒー追記コーヒー





カフェモカに無料のハンバーガーセットビックリマーク
嬉しすぎます😋カフェモカ可愛すぎ〜🥰


やっぱり、オシャレな街は違うわ〜



お友達と別れた後も、1人で街フラ音譜


地下鉄一日乗車券買って、街プラ楽しみました音譜



結婚して、すっかり田舎県民になってしまったけど‥

やっぱり都会生活は楽しいな音譜



金銭的に余裕があったら、娘と一緒に大学近郊に下宿したいな〜
絶対に無理だけどね😑