こんにちはニコニコ


コロナ禍、
季節を味わう間もなく、
もう8月ビックリマーク

今週から、次女は夏休み音譜


一番喜んてるのは
ずっとオンライン授業で
人恋しい長女かも爆笑


普段は忙しくて、
長女に塩対応の次女ちゃんも
夏休中は
おしゃべり相手してあげてねラブラブ



今週のお弁当まとめお弁当


月曜日
自分弁当は焼きうどん 写真なし
留守番の娘達はカップラーメン





火曜日 次女の部活弁当 雑!😆
オムライス ミニバーグ 枝豆串





水曜日 自分弁当
焼きそばロール 
スクランブルエッグとシャウエッセンロール

娘の置き弁





木曜日はお休みでお弁当なし




金曜日 ビビンバ風自分弁当と置き弁





夏休に入り、
手抜き満載のお弁当でした〜爆笑爆笑爆笑