こんばんは~ニコニコ



皆様、休日いかがお過ごしですか~?



連休初日の朝、
私にしてはめずらしく7時に起きたので、
まずは軽く🏃。

心置きなく、飲み食いできるようにねビックリマーク



🏃の後、掃除、洗濯を済ませ、
午前中に旦那と連休中の買い出しに。




外食しない分、お肉や魚介を奮発。

食材も余裕を持って多めに、あれやこれや。

買い物かご2つ満杯ビックリマーク

お会計18000円ビックリマークビックリマーク

さすがに、びっくりしたガーン




お昼は、久しぶりにモスバーガーハンバーガー
をテイクアウト。




夕飯は明るいうちから
お庭でバーベキュー


まずは、鶏肉のハーブ焼き



柿安のお肉




美味しかった~爆笑爆笑爆笑



デザートは
バーベキューコンロに入れて
作った焼き芋のバニラアイスかけ






この後は、
リビングで倒れてる旦那を
寝室に追いやって、
これが、本当に大変チュー



ゆっくり一人で赤ワイン
海外ドラマを見る予定音譜


今、昔見てたThe OCを見返してます。

憧れのカリフォルニアの生活キラキラ



オタ活もできない今、
ドラマで、トキメかなくてねビックリマーク