毎日暑い日が続いてますが

みなさん、いかがお過ごしですか?




わたしは今日、10年以上前に買った自前のカンフーバットを持って

ひさびさに甲子園へ出陣してきました!!






今年のウル虎の夏は黄色のユニフォームが配られ

甲子園は黄色一色トラッキー

いただいた球団創設80周年のタオルを首元にあしらった

スタイリングで試合にのぞみました(笑)






ジェット風船も黄色をチョイス♪








なかなか最近時間が合わず、久々に話したいなぁと思っていたHIROKOさんと

久々に甲子園行きたいなぁと思っていた願望が

一挙に叶いましたピース






しかし、今日も暑かった~ショック!

けど、試合は寒かった~笑

まぁ、楽しかったからヨシとします音譜