サムネイル

魂が視える・聞こえる・触れられる・話せる!
霊能力者のくにしろ四輝です。
霊視鑑定・ヒーリングで
✓スピ沼・自己啓発ジプシー
✓願いが叶わない自分迷子
の魂を開放して現実大変化!
問題を自力で乗り越えていける人生へナビゲート!/北海道/
三十三間堂/出雲大社/高野山

 

因みに私も知らないよ…?

ビビビの直感・預言系の

霊能力にあらずですし(笑)

 

 

 

「これも何か意味があると思うんです」って

あなたも一度は言ったこと…な~い!?

 

 

 

今、目の前のままならん現実に対して

なんとか心に区切りをつけようとして

あなたなりに着地…納得しようとして

 

 

 

あるあるあるあるあるあるあるある…

 

 

 

私だって!ある、あるよー!!

そうしないとやってられーん!

心が折れちまう!って時に笑い泣き

 

 

 

実は単純に脳の仕組みなんです。

現実に意味や理由を求めるのは。

 

 

 

宙ぶらりんだとなんか気持ち悪いから…

着地点が欲しい…もっともらしい言葉で。

 

 

 

でも実際、スピリチュアルジプシーあるある

「行動しない事」の言い訳にしてない?

 

 

 

目の前の現実に、今は、なんの意味もない。

「あの時、ああしたから、こうできた!」と

未来のあなたが伏線全回収して、大納得♪

 

 

 

怖いけど今、逃げずに行動した先の

未来のあなただけが知る事ができる

今、目の前のままならん現実の意味。

 

 

 

もちろん!心がボッキリ折れそうな時は

逃げたっていいんだけどね(逃げ恥?笑

 

クローバー7日間の無料メール講座

自己啓発・スピリチュアル業界の

四大神話の罠を破る「四つの輝き」

手に入れ唯一無二の無敵モードへ!

 

□スピ能力不要!全自動ヒーリング
□自分迷子卒業!なりたい私になる
□他人ばかり優先の人生にサヨナラ
□頑張ってきた私を労い褒めたくなる
□願いが叶い続ける人生に大変化!

 

 

こんな記事書いてます