マリオの土管に潜むアイツ的(笑)ポピー

…一週間経ち、無事満開♪٩(ˊᗜˋ*)و♪

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援イエローハーツ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
車埋まる予感しかしないザクザク悪路

花曜市は無理かも…は、さておき(失笑)

10:44更新雪の結晶牛雪の結晶道産子・王道ボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

前記事は#高野山・第2位まじかるクラウンキラキラ

それだけ「やりたいこと」探し中なう

まだ見つからなーい!っていう人が

多いってことよね…あなたはどう?

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…

かく言う2年前までの私もそうだったけど笑い泣きアセアセ

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 3/20春分の日・宇宙元旦・大吉日!やりたいこと迷子から大脱出!



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のテーマ!カチンコ

 

 

 

大吉日はラッキーデーでなく神仏がガン見してる日頃の答え合わせの日。

 

 

 

なんか、宇宙元旦直前・大フィーバー時に

夢も希望もナッシングないタイトルだけど…

 

 

 

マジです。

だって、そうじゃな~い?ニヤリ

(出た!久々の悪い顔アセアセ

 

 

 

大吉日とかいわゆる開運日

エネルギーの大きな節目は

神仏にもつながりやすいとか

願いが届くとかいう日ってさ…

 

 

 

向こう(神仏)も

こっち(あなた)を

見てるキラキラ昇天キラキラ

ガン見って事!

 

 

 

「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらを

のぞいているのだ」じゃないけど(笑)

 

 

 

表(目に見える科学的な世界)と

裏(目に見えない非科学な世界

スピリチュアル)は、表裏一体。

…深いよね!キラキラ昇天キラキラ

 

 

 

モチのロンでこれまで頑張ってきた

あなたなら…答え合わせ・ご褒美

大いに期待してOKなんですが♪

 

 

 

でも、せっかくの大吉日・開運日

それだけじゃもったいないから…

 

 

 

ぜひ、次の更にでっかいご褒美に向けて

幸せの種まき(=行動する)のがオススメ

なにせ神仏ガン見中なうだから(笑)

 

 

 

断じて神仏の前でイイ子ちゃん(笑)

ぶれってサブイ事言ってるんじゃなく

(コラコラ…神社仏閣巡りジャンルー!

 

 

 

大吉日・開運日を「ラッキーデー」に

するもしないもあなた次第!ってこと

 

 

 

あ…!宝くじ買いに行くとかはなしで。

(就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
(2年前までの私こそそう…アイタタだけどアセアセ

 

 

 

宝くじ1等が当たる確率ってね…地球

新しく宇宙が生まれる確率だとか。

(宇宙元旦だけに説得力大…目が覚めるー

 

 

 

あなたが行動すれば未来は変わる!

幸せの種まきを、ぜひ♪

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印