4週コラボトイレ風水♪大輪ラナンキュラス何とか

首キープ(涙)!アリストロメリアは2週分2色♪

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援ラブラブ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(12:44更新牛道産子・安定のボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

昨日は、天赦日×一粒万倍日×寅の日の

超!トリプル大吉日でしたね神社ルンルン

 

 

 

神仏の応援MAX(笑)キラキラ

今年1・2を争うほどの大吉日!

あなたは、何を始めましたか?

 

 

 

☟私は…コレ!ふと、思い立ち

何とな~く切り替えのタイミングを逃してた

キッチン布巾(手拭き&食器)を一新~♪

 

 

 

Seria&数年前の親友からの誕プレですが

そはかとなくスッキリキラキラ

今年(笑)も健康第一で楽しく食べますわ爆  笑

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 明日3/17は辰の日!龍神様も見てござる龍



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のテーマ!カチンコ

 

 

 

「やりたいことが見つからない」は、不治の病?

 

 

 

☝①どう見てもスーパーマリオで土管に潜む

アイツなポピー(笑)大変身の至福をどうぞ♪

 

 

 

♪四は、幸せの四(つ葉のクローバー)~♪爆  笑

あと半月で月!希望の春・新年度♪

「なにか新しいことを始めたい!」

既にあなたは色々準備中でしょうか?

 

 

 

で…何をいたしませう…?

(なぜ旧仮名遣い?いとおかし・笑

驚きアセアセネガティブアセアセ真顔アセアセ無気力アセアセ凝視

 

 

 

「やりたいことが見つからなくて」

「どうやったら見つかるんですか」

そんな病(?)も流行る時季ですが

 

 

 

自己啓発・スピリチュアル業界(笑)に

長年はびこるこの不治の病!?

私のお客様でも1・2を争うお悩みだけど

 

 

 

あなたもきっと求め続けてきたのでは?

「やりたいことを見つけなきゃ!」って。

 

 

 

☝②パッカーン!昨日の昼・玉葱に(笑)♪

 

 

 

でも、そう思えば思う程…

焦ってわからなくなったり

 

 

 

せっかく見つけた!と思っても

なんか違うなって、すぐ冷めて…

 

 

 

どーして見つからない?

私にはそんなものない?

 

 

 

私の真剣さが頑張りが

まだまだ足りない!?

なんて思ってな~い?

 

 

 

それは…違ーう!よ。

((o’д’o≡o’д’o))

 

 

 

 

「やりたいことが見つからない」が

不治の病と化してるのは…

あなたの癒し不足だから。

 

 

 

☝③夕方にはゴールデン・ハンマーに(笑)♪

 

 

 

実は…あなた…

 

 

 

「やりたいことがない私は価値がない」

「やりたいことじゃなきゃ私は輝けない」

 

 

 

…なぁんて…思ってない?ともすれば

 

 

 

昇天やりたいことで生き生きキラキラキラキラ

他の誰かと比べて「私なんて…」とかネガティブ

 

 

 

それも…違ーう!よ。

ヽ(´д` ; 三 ; ´д`)ノ

 

 

 

あなただけじゃない…

(つい2年前の)私も

誰もがそうなりがちアセアセ

 

 

 

☝④今朝見たら高級な餃子っぽく(笑)♪

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

あなたの胸の真ん中ドキドキ心臓の辺りにある

「立方体=心の箱」と中の「球体=魂」。

 

 

 

「魂」こそが、本当のあなた。

唯一無二の無敵なあなた。

「心(の箱)」=仮のあなた。

だから、今のあなたは「あなた(仮)」!

 

 

 

毎日頑張ってるあなたの「心と体」を

癒すのは「魂」のお仕事なんだけど

 

 

 

今は、狭くて窮屈な心の箱の中…

本領の数%も発揮できずにいて

あなた自身をしっかり癒せない

 

 

 

「あなたが本当にやりたいこと」は

「魂=本当のあなた」しか知らない

 

 

 

チューリップとハッピー末広がり8であなたを応援♪

 

 

 

今春こそ「やりたいこと迷子」から

抜け出し(完治させ)ませんか…?

 

 

 

就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…
人生暗黒の4年間の私も一気に大脱出!の

唯一無二の無敵モード昇天キラキラ

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印