2色のスイトピーで春色の汽車に乗って(笑)

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援ラブラブ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(13:44更新牛道産子・安定のボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 

 

 

今日は、ホワイトデーですねルンルン

(この北海道は冬中ホワイトデー雪の結晶雪だるま雪の結晶

 

 

 

り物にはしかない♪神社


高級おでんの具各種×四の奇跡クローバー

 

 

 

この子達を大根と煮るホワイトデーラブラブ

大根ホワイトなだけに!?ラブ

(※あくまでも一個人の解釈です・笑

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 明日は天赦日×一粒万倍日×寅の日の超大吉日!神仏の応援MAX♪



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のテーマ!カチンコ

 

 

 

決め癖をつけると、人生は変わる!

 

 

 

☝ラスト・ワンで出逢えた春色チューリップは即決♪

 

 

 

「決め癖」!?

…何じゃそりゃ。驚きアセアセネガティブアセアセ真顔アセアセ無気力

 

 

 

先入観的に「決めつける」とか

ブロック的に「思い込む」とか…

 

 

 

はたまた無理矢理ポジティブ的に

「ワクワク・キラキラ!私、幸せ♪」

既に常にのマインドキープでもなく

 

 

 

今日、着ていく服からこのランチ迄

人生は大なり小なりの選択の連続…

 

 

 

あなた自身の事を、

あなた自身でしかと

決めてますー?って事!

 

 

 

「えー、あったりまえじゃーん!」と思う?

そんなあなたはこの記事、スルーして(笑)♪

 

 

 

☝陽光に合わせ開閉する紫の君(笑)も即決♪

 

 

 

でも…

 

 

 

自己啓発・スピリチュアルジプシー
願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

あなたなら…ドキリ!としたはず驚きアセアセ

 

 

 

実際、私のお客様にもメチャ多いよ…

わかっちゃいるけどできない…または

自覚ゼロ…全く気付いてナッシング…

(o;TωT)o"…Σ('◉⌓◉’)…

 

 

 

あなた自身の事を、

あなた自身でしかと

決めるという事は…

 

 

 

あなたの心…気持ちや幸せを

犠牲にすることなく!って事注意

 

 

 

実は、他人任せにしたり

周囲の顔色に合わせて

(いわゆる”他人軸

 

 

 

やりきれない「不満」を抱えながらも

周囲の期待を裏切るような「罪悪感」

「いい人」ぶって決めちゃってない!?

 

 

 

特に、あなたの「叶えたい願い」

「変えたい現実」に関する事にね…

 

 

 

「人生変えたい!」と頑張っても

これでは、いつまで経っても叶わない!

まんま現状維持が続く迷宮デスアセアセ

 

 

 

☝どう見てもスーパーマリオで土管に潜む

アイツにしか見えんポピー…君に決めた♪

 

 

 

キラ&フワ☆スピにあらず

「決める」って本当に大事!

 

 

 

とは言え、なんでもかんでもは難しい…

だって人は一人では生きていけない…

周囲と折り合いをつける事も必要よね。

 

 

 

大丈夫♪そんな時は…

 

 

 

「ここは、○○さんに従う」

と、あなた自身が決める!

ただ流されるんじゃなくて。

 

 

 

あなたの事はあなたが決める

「決め癖」!

ドンドンつけていきましょー!昇天キラキラ

 

 

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印