上のお花が散っても下のお花が次々と

ポコポコ咲き続ける菜の花フェス照れラブラブ

今日も私の嬉し楽し♪エネルギー満タン☆

お福分け画像でご縁あるあなたを応援イエローハーツ

 

 

こーん、にー、ち・はー!パー爆  笑
(12:44更新・大雪牛道産子の全力ボケ♪

 

 

・自己啓発ジプシー
・スピリチュアルジプシー
・願い叶わず「自分迷子」を続けてきた

 


そんなあなたのための
「最後のスピリチュアル」

 

 

霊視・施術で魂を開放・
あなたらしい人生へナビゲートする

浄化ヒーラー兼ファイター

四輝(しき)です。


 

虹はじめてのご訪問の方は、

四輝のプロフィールをご覧ください。

 


 

☟見て見て~!爆  笑飛び出すハート


今朝見てビックリ!びっくりキラキラ

前記事のオススメ・リンク記事

約1年前のCちゃん記事が…キラキラ

#三十三間堂・第1位まじかるクラウン

 

 

 

さすが私の幸運の女神・Cちゃん!

(新手の女神信仰宗教にあらず・笑

セン・キュウゥウゥ~ラブラブチュー

 

 

ババアになってもズッ友でよろしこ♪

(出逢いは20代…既に50代は…!?アセアセ

 

 

 

今日の本題に入る前にこちらから~気づき

 

 

            

 人生暗黒の4年・大脱出の秘密!2年間の奇跡・集大成を大公開中♪



☆どんなスピもヒーリングも気休めor逆戻り!

自己啓発歴・ン十年も、望む変化はゼロ!

☆絶対ブレない自分軸・本当の私が欲しい!

私を大切にしたい!疲れた私を癒したい!

☆願いが叶う、思い通りの人生に変えたい!

 

 

 

と、いうあなた、必見!目キラキラ

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座

下記画像をクリックルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

では…本日のテーマ!カチンコ

 

 

 

節分は旧大晦日!○○○が最強パワースポット!

 

 

 

☟就活迷子・自分迷子・起業迷子・人生迷子…

6年前【屈辱の出雲参拝】はお店で食べたよ…

☝今年も年越しそばの半分を節分そばに爆  笑

安心してください!賞味期限2/10ですよ(笑)

 

 

 

節分は「鬼は外・福は内!」で節分(厄)払♪

(北海道は雪中でも捜索可能な落花生・笑

 

 

 

旧暦でいうと…キラキラ神社キラキラ昇天キラキラ

今日、節分は「大晦日」

明日、立春は「元旦」!

 

 

 

今年こそ、願いを叶える!

今年こそ、私は、変わる!

などと意気込んでいたものの…驚き

 

 

 

1月は「行く」であっという間だったネガティブ

ずっとバタバタ…何もできんかった…

(因みに2月は「逃げる」♪←私が節分!?

 

 


そんなあなたも今日明日はリベンジ!

再スタート・仕切り直しの

大チャンス!なのですグッウインクキラキラ
 

 

 

そもそも…

 

 

 

あなた最強キラキラ

パワースポットだしね。

 

 

 

☝年末につい買ってしまうご褒美アイス爆  笑

結局ずっと私にとって最強パワーアイス(笑)

 

 

えー…!?

私が最強パワー

スポット~!?

驚きアセアセ真顔アセアセネガティブアセアセ無気力アセアセ

 

 

 

 

しかも生まれてからン十年間ずっと…

あなたは、あなただけの唯一無二の

最強のパワースポットを秘めている…

 

 

 

えー…!?

どこ・どこ・どこ・どこ~!?

??(゚_゚ )?(。_。 )?( 。_。)?( ゚o゚)??
 

 

 

ふっふっふっふっふっふっふっ…ニヤリ節分

 

 

 

☝4週間咲き続けるお花の最強パワーキラキラ

アリストロメリアもあなたを応援するよ♪爆  笑

 

 

 

あなたの胸の真ん中ドキドキ心臓の辺りにある

「立方体=心の箱」と中の「球体=魂」。

 

 

 

「魂」こそが、本当のあなた。

唯一無二の無敵なあなた。

 

 

 

「心の箱」に秘め続けてン十年…

何のパワーも発揮できないままの

残念スポットだけどアセアセ

 

 

 

わざわざどこかへ

出掛けて行かなくても

 

 

いつも・どんな時でも

あなたの居る場所が

 

 

 

あなたのオンリー&ベスト!

最強のパワースポットなのね♪

 

 

 

 

あなたも今すぐなれる!ニコニコ

秘密はコチラ!キラキラ昇天キラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

キラキラつのキラキラを手に入れる

最後スピリチュアル

唯一無二無敵モード

最短ルートが無料でわかる!

 

 

 

無料メール講座♪

下記画像クリックをどうぞルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印